ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

明日は群馬でキャンプだよ〜

   

仕事終わって、東京までの新幹線なう。

明日は群馬でキャンプだよ〜

草津温泉に別荘を持ってる東京の友人が
涼しくなってきたし、温泉入りにおいでよ〜
って誘ってくれました。

ので
東京の友人たちと、みんなで押しかけることに。

明日は、群馬でみんなでキャンプして
その翌日草津温泉に行ってきまーす。

この、三連休に関東遠征
のために、この2ヶ月ゴリゴリに仕事してきたかんね。
長い付き合いの友人たちとの、1年近くぶりの再会。
キャンプと温泉、楽しんできまーす。
(ビア缶チキンとかするんだよ〜(*´∀`*)

今週からしばらくは
毎週キャンプに行く予定が入ってます。
どこに行こうかなぁ、ふふふ〜(*´∀`*)




最新記事画像
1年近くぶり、やっぱりここ好き♡
ムスコにフラれる
色々と行ってるんだけど・・
カンガルーテントのフライシート@超近場
グルメグルキャン@ゆらら
2019年平日営業開始@しあわせの村
最新記事
 1年近くぶり、やっぱりここ好き♡ (2019-05-20 21:15)
 ムスコにフラれる (2019-05-17 20:45)
 色々と行ってるんだけど・・ (2019-04-16 22:26)
 カンガルーテントのフライシート@超近場 (2019-03-21 20:38)
 グルメグルキャン@ゆらら (2019-03-15 17:40)
 2019年平日営業開始@しあわせの村 (2019-03-11 20:45)



この記事へのコメント
こんばんは

グンマーええね~
お友達の別荘ってステキやないっすか
たのしんご!!

kimamakimama
2018年09月22日 04:56
kimamaさん、こんばんわ〜。

友達の別荘、といっても温泉大浴場のあるマンションなんですが
ゲストルームはホテル並みだし、コンシェルジュは常駐してるし、色々サイコーでした。

グンマーのキャンプ場は、標高あって昼でも18度で、夜は寒いくらいだったけど快適でしたよ〜。

でも、ここんとこ全然ソロは行ってないので
ソロキャンも恋しい感じです。

グルはグルの、ソロはソロの楽しみ方があって、私の場合はどっちかだけに偏るよりも、それぞれどっちもバランスよくやっていけると1番楽しいなって思うようになりました。

っても、ま、平日キャンパー
どうせほぼ完ソロのボッチキャンパーなんですけど(^^;;

camtakiTcamtakiT
2018年09月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は群馬でキャンプだよ〜
    コメント(2)