ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

ひぇー

   

遠くのブロ友さんとキャンプのため
浜松に遠征?してました。

帰りは、1人で観光しまくって温泉堪能しまくって
浜松を出たのは、20時過ぎ。
帰宅したのは、深夜1時前でしたよw

で、その時のレポも
と思うんですが
浜松から帰った翌日から、絶賛10連勤中(T ^ T)

しかも、帰宅が毎日22時過ぎで
帰ったら、夕飯食べて風呂入って、風呂で寝てしまう始末(^^;;
みなさんのブログも、ここ1週間ほど全く拝見できない状態です。

あー、キャンプ行きたいっ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恥ずかしい告白@なんて読むの?
退院しましたヽ(´▽`)/
救急搬送、緊急入院
マジか⁉︎
謹賀新年
年越しキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 恥ずかしい告白@なんて読むの? (2019-01-28 01:13)
 退院しましたヽ(´▽`)/ (2019-01-18 22:07)
 救急搬送、緊急入院 (2019-01-12 05:35)
 マジか⁉︎ (2019-01-10 00:22)
 謹賀新年 (2019-01-02 00:35)
 年越しキャンプ (2018-12-30 02:15)



この記事へのコメント
こんにちは。

10連勤なんてあるんですか?
労基法、引っかかるんじゃないですか?

体調崩したらキャンプどころじゃなくなるので、疲れをためないようにしてくださいね。
ご苦労様です。

zerozero
2019年02月21日 10:03
こんばんは

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
くれぐれも無理なさらないように!

レポは ゆっくりで大丈夫ですよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年02月21日 19:38
こんばんは

ムリして体調を壊さないようにしないと
毎晩遅くまでだし、、、
レポはボチボチやっていきましょう!
kazuura
2019年02月21日 20:28
こんばんは~!

10連勤お疲れさまでしたm(__)m
浜松満喫しまくっちゃいましたね!
キャンプ楽しかったですし、またすぐ集まっちゃいたいくらいです(笑)
camtakiTさんのギアを体験させて頂いたおかげで、トランギアが頭から離れませんww
あれはストームクッカーのLだったんだろうかとか、あの時の鍋はビリーコッヘルじゃなかったよな、とか。
アルペンアウトドアでもニヤニヤしながらストームクッカーを組み立てたり。。。ただの怪しいおっさんでした。
私も早く次のキャンプに行きたい今日この頃です(゚∀゚)

yashiyashi
2019年02月21日 22:48
今晩は~!

浜松遠征楽しかったようですね♪
連続勤務もキャンプがあるから頑張れる!

私も風呂で寝入ること多く気をつけてます
またキャンプ場でお会いしましょう(^_-)☆
バイク海苔
2019年02月22日 22:39
zeroさん、こんばんわ〜。
コメントありがとうございます&超亀レスごめんなさいm(_ _)m

私、勤め人じゃないので
労基関係ないんですよ(^^;;
昨年は、17連勤なんてのもありました。
今年は2月が鬼ハードスケジュール。
今月からは、結構出撃もできそうなスケジュールです(^-^)

体調は・・
現在、花粉症で絶不調です(^^;;
早く花粉収まらないかなぁ。
camtakiTcamtakiT
2019年03月05日 19:11
タカ&ユキさん、こんばんわ〜。

2月、鬼スケジュールで仕事してたせいで
レポが3つも溜まってます(´・ω・)
仕事忙しいと、ブログも見れなくなりますねぇ(^^;;

ちょっとひと段落ついたので
ぼちぼち、レポ追いつけていきたいなぁと思ってます!

camtakiTcamtakiT
2019年03月05日 19:14
kazuuraさん、こんばんわ〜。

やっと、のんびりキャンプに行けました(^-^)
いただいたお酒、呑ませていただきましたよ。
優しい味わいのお酒ですね。
ンまかったです(*'▽'*)
ありがとうございました!

camtakiTcamtakiT
2019年03月05日 19:17
yashiさん、こんばんわ〜。

いやぁ、ほんと浜松満喫しましたよ。
舘山寺温泉も良かったし(^ν^)
でも浜松餃子食べず終いだったので
またいつか、浜松に行かねばっ!

あの時の鍋は、トランギアのビリーコッヘル2.5Lです。
ソロではまず使わない大きさだけど
人数多い時は重宝しますね。

移動なくて、良かったね。
また、キャンプご一緒してくださいね〜。

camtakiTcamtakiT
2019年03月05日 19:22
バイク海苔さん、こんばんわ〜。

お風呂、寝ちゃいますよねぇw
今日もまた、あのあと樽風呂で寝落ちしてました(^^;;

またご一緒できるの楽しみにしてまーす(^ν^)

camtakiTcamtakiT
2019年03月05日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひぇー
    コメント(10)