ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

買うぞぃ!

   

みんな大好きウサギさんから
カンガルーテントが、装い新たに再販ですね。

まぁカンガルーテント自体は持ってるので、再販してもそれは買わないんですが
今回、カンガルーテント専用フライシートも発売になりますね。
買うぞぃ!
これで、カンガルー以外の使い方もできる。

ってことで
カンガルーテントのフライ、買うぞ〜。

えっと、溜まってるキャンプレポは
まぁ、おいおいと・・(^^;;


同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
買っちゃった@キャンプでも美味しいピザが食べたい!
ルーメナーとその他 充電式ランタン
黒船到来!
アウトドアキャリー
パチノックス
IZANAMI HARF と焚火台
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 買っちゃった@キャンプでも美味しいピザが食べたい! (2018-11-25 20:48)
 ルーメナーとその他 充電式ランタン (2018-06-20 21:29)
 黒船到来! (2018-06-04 01:45)
 アウトドアキャリー (2018-06-02 00:56)
 パチノックス (2018-05-29 02:50)
 IZANAMI HARF と焚火台 (2018-04-15 00:28)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

ついさっき ブロ友さんとカンガルーテントとフライシートの話で盛り上がってたんですよ(笑)

フライシート買われるんですね!
使用レポ楽しみです(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年03月05日 20:12
こんばんはぁ。( ^ω^ )

タカさんと話してた一名です。(๑>◡<๑)
私もソロ用にどうかと悩みましたが、父子もあり得るので、やっぱり我が家が買うのはキノコちゃんかな。(*´∀`*)

使用レポ、私も楽しみにしてますねぇ。♪( ´▽`)

ぴーくんぴーくん
2019年03月05日 20:30
こんばんは~!

フライシートがあると使い方の幅が広がりますよね(*´з`)
しかしキノコは気になりますね、colemanのインスタントよりも良ければポチってしまうかも。。。
今日のギアの相談、アドバイスありがとうございましたm(__)m
結局大きい方をポチッとしてしまいました。
ファミでも使うことを考えたら、大きい方がいいのかなと。
大は小を兼ねるということで(笑)
届くのが楽しみです!

yashiyashi
2019年03月05日 23:05
タカ&ユキさん、こんばんわ〜。

フライシート、速攻で届きました♪

使うのはもうちょっと先になりそうなのと
実際に使う機会は少ないだろうなあと思っているのですが
せっかくなので、フライがあれば使い勝手は広がるよね、っとことで
ポチっちゃいましたよ。

使ったら、またレポしますね〜。

camtakiTcamtakiT
2019年03月08日 18:25
ぴーくん、こんばんわ〜。

そうですね。
父子での使用も考えると
キノコの方が広いんで、そっちの方がいいかもですね。

カンガルーテントは、生地がめちゃくちゃ薄くて
真冬にカンガルーするには、ちょっと頼りない感じでしたけど
フライが出たので、真冬にカンガルー使用するのにも、安心そうです。

camtakiTcamtakiT
2019年03月08日 18:28
yashiさん、こんばんわ〜。

キノコテントは、入り口の高さが低いので
大きいyashiさんには、出入りのたびにしんどいかも。

ストームクッカー、Lの方を買われたのですね。
ちびキャンでも使われるなら、Lの方がよかったと思いますよ〜。

camtakiTcamtakiT
2019年03月08日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買うぞぃ!
    コメント(6)