ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

マジか⁉︎

   

昨日の夜20時前に
グルキャンから帰宅。

今日は朝から普通に仕事してた・・
熱あるよね、とは思ってたけど。

マジか⁉︎

ちなみに、インフルではないので
一緒にグルキャン行ったみなさん、ご安心を・・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恥ずかしい告白@なんて読むの?
退院しましたヽ(´▽`)/
救急搬送、緊急入院
謹賀新年
年越しキャンプ
バタバタで、しばらくキャンプも行けず(;_;)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひぇー (2019-02-21 09:07)
 恥ずかしい告白@なんて読むの? (2019-01-28 01:13)
 退院しましたヽ(´▽`)/ (2019-01-18 22:07)
 救急搬送、緊急入院 (2019-01-12 05:35)
 謹賀新年 (2019-01-02 00:35)
 年越しキャンプ (2018-12-30 02:15)



この記事へのコメント
おはようございます。( ^ω^ )

って、高熱じゃないですかぁ!((((;゚Д゚)))))))

無理なさらず、ゆっくり静養して下さいねぇ。(T ^ T)

ぴーくんぴーくん
2019年01月10日 06:15
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

マジですかー!!! 
私、熱は無いが鼻垂らしてました・・
移してしまったのかも・・・ごめんなさいぃぃm(__)m
お大事になさってくださいね。。。

keikoさんkeikoさん
2019年01月10日 06:18
えー、大丈夫ですか~

2日目、結構寒かったですからね
keikoさん同様、鼻水垂らしてましたからね
混合感染かwww

お大事にしてくださいね
んで、また行きましょうね

kimamakimama
2019年01月10日 09:39
こんばんは

かなりの高熱ですね〜
早く楽になることを祈ってます。
お大事に!

タイムタイム
2019年01月10日 18:23
こんばんは

大丈夫?
こんな体温、経験した記憶もありませんよ
お大事になさって下さい
kazuura
2019年01月10日 20:06
こんばんは

インフルじゃなくても この高熱は辛いですね(≧∇≦)
安静にして ゆっくり休んで下さいね

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月10日 20:21
こんばんは!

少しでも熱はさがったでしょうか?
お大事にして下さいね!!

yashiyashi
2019年01月11日 21:57
ぴーくんさん、こんばんわ。
お返事遅くなりましたm(__)m

いやぁ、今回はえらい高熱が出ましたわ。
ちょっとバダバタしすぎちゃったかなぁ。
いくらキャンプが好きでも、気持ちが癒されても
やっぱり屋外活動は、体力は使うんだなあと実感しました(^^;;

ゆっくり静養したので、元気になってモリモリです!
ご心配ありがとうございました。

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 19:45
keikoさん、こんばんわ〜。

いやぁ、実はあのキャンプの日の朝も
熱あったんですよ(^^;;
キャンプしてたら治るわ、とか思ったんだけど
ダメでしたw
でもキャンプはとても楽しかったです。
今回もまた、お世話になりありがとうございました(´▽`)

次からは、無理はせんようにします。

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 19:47
タイムさん、こんばんわ〜。

ご心配ありがとうございます。
入院して、すぐに点滴だったので
比較的すぐ体感的には楽になりました(^^)

タイムさんも、時節柄、ご自愛くださいね〜。

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 21:16
kazuuraさん、こんばんわ〜。

私も、今回、最高で41.8度まで熱が上がったんですが
自分史上最高の熱でした(^^;;

脳みそやられなくてよかったで(^^;;
ま、もとからちと、アレげな脳みそなんですがw

ご心配ありがとうございました!

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 21:18
タカ&ユキさん、こんばんわ〜。

今回、熱はきつかったんですが
関節の痛みはなかったので
まぁそこは、幸いでした(^^)

お休みの全てをキャンプにあててきたんですが
バタバタが続いてる時は、キャンプもいかず
1日ひたすら寝る、ということもせんとアカンなぁと痛感しました(^^;;

タカ&ユキさんも
時節柄、ご自愛くださいませ。

ご心配ありがとうございました。

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 21:21
yashiさん、こんばんわ〜。

おかげさまで、熱はすぐに下がったんですが
血痰が続いてて(^^;;

それも、かなりよくなったので
また、ゴリゴリに仕事してますw

ご心配ありがとうございました!

camtakiTcamtakiT
2019年01月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジか⁉︎
    コメント(13)