ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

箱から出しただけのコは、いつデビューできるのか

   

なんだか、いきなり真夏がやってきた感じですね。
昼間の気温が35度とか
まだ7月きてませんよ?かんべんしてください(T ^ T)
って感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、またまた連勤まっただなかにおりまして
今はまだ8連勤なんですが、まだまだお休みがやってきません(T ^ T)
11連勤してやっとことお休みになるという・・(。-_-。)


しかも、先週のお休みは雨でキャンプに行けなかったので
ノーキャンプな日々が続いてます。

ネタもないし
フィールドデビューしてからお披露目するつもりだったこのコのネタバレしちゃれ
ってことで

箱から出しただけのコは、いつデビューできるのか

インナーフルメッシュのスケスケちゃんだよ〜。

まだ、箱からだしただけなので
私の写真はこれしかないんだけど・・


こんなコです。
箱から出しただけのコは、いつデビューできるのか

やっとこ、このスケスケちゃんを使っても寒くない、ってか、
なんかいきなり、もうテントいらんやん暑いやん、な気温になったので
次回はこのスケスケニーモくんと出撃予定。

届いてから1ヶ月、ずっと自宅待機させてたからねぇ。
やっと君の出番が来るよ!
って感じです。

色に惚れちゃったこのコ
ムサさんの隣に並べるのに似合う相棒くんが見つかった?って思ってはいるんだけど
さてさて、実際に使ってみたらどんなもんかいねぇ。

来週の予報はやたらどこもかしこも、ずらっと毎日雨予報だしね
どこで、デビューさせてあげようかなぁ。







同じカテゴリー(テント、タープ)の記事画像
カンガルーテントのフライシート@超近場
キノコテント初張り@自然の森ファミリーオートキャンプ場
あいも変わらず&これ狙ってるんですが
DODカンガルーテント試し張り@お家
日々、悶えてます(ノД`)
サーカスTCのグランドシート自作準備
同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 カンガルーテントのフライシート@超近場 (2019-03-21 20:38)
 キノコテント初張り@自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2019-02-03 00:04)
 あいも変わらず&これ狙ってるんですが (2018-12-03 01:07)
 DODカンガルーテント試し張り@お家 (2018-03-24 03:40)
 日々、悶えてます(ノД`) (2018-02-16 00:28)
 サーカスTCのグランドシート自作準備 (2017-12-19 23:07)



この記事へのコメント
おはようございます!
色がいいですねー
画像みたいにフライをハーフオープンとか出来るんですか!?

神雷桜神雷桜
2018年06月30日 07:21
こんにちは

フライシート使わずスケスケで使いたいほど、暑くなりましたね
早く使いたいですね
kazuura
2018年07月01日 10:55
こんにちは

GALAXISTORMですかね
なかなかいい感じのコですね
これからはメッシュインナーが威力を発揮しますよ

さて、
ムサさんとの相性いかに ♪

kimamakimama
2018年07月01日 17:35
神雷桜さん、こんばんわ〜。

この写真は、フルメッシュでっせ、っていうための(多分)合成?加工?写真で
実際には、こういう使い方はできないですね。

きのうの夜からキャンプに行ったんですが、雨が降るかもだったので
初張り雨ってのも、なんかヤで、まだ使ってないんで
また張ってみたら、レビューしますね〜。
camtakiTcamtakiT
2018年07月03日 21:20
kazuuraさん、こんばんわ〜。

ほんといきなり暑くなりましたよねぇ(;´д`)
フライ使いたくない、というより
そもそもキャンプに行くより、クーラーがんがんの部屋でゴロゴロしてたいような気温ですσ^_^;

これからの季節は、標高のあるところじゃないとキツいなぁ。

camtakiTcamtakiT
2018年07月03日 21:23
kimamaさん、こんばんわ〜。

これね、ギャラクシーストームじゃなくて
ギャクシー、なんです。
ギャクシーストームはフルメッシュじゃないけど、ギャクシーはフルメッシュなんですよ。
ギャクシーは、日本では発売ないっぽい。
洋幕を専門的に扱うお店で買いましたよ。
ネット通販だったんで、ちょっとヒヤヒヤもんでしたけど
すぐに届いたし、対応もよかったです。

また、実物、見てやってくんちゃい(´∀`)

camtakiTcamtakiT
2018年07月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱から出しただけのコは、いつデビューできるのか
    コメント(6)