ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプあれこれ日記

右も左もわからない、ド初心者からのスタート。
キャンプマスターへの道は遠い・・

京都? 否、小京都

   

今年は
今の仕事に変わってから初めて
夏休みをとりましてん。

京都? 否、小京都
ムスコと小京都、金沢に来ています。

この暑さに、ムスコからは
「金沢には行きたいけど、キャンプじゃなくて
エアコンがんがんのホテル泊がいい」
と、言われまして。

密かに私も
そうやんなぁ、と。

なので今回は、温泉付きのホテルでの
ふつうの旅行記です。

夜の金沢の町
神戸の夜より涼しい(*゚∀゚*)

今日から3泊。
金沢のあれやこれや、観光したおしてやりますよ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
恥ずかしい告白@なんて読むの?
退院しましたヽ(´▽`)/
救急搬送、緊急入院
マジか⁉︎
謹賀新年
年越しキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひぇー (2019-02-21 09:07)
 恥ずかしい告白@なんて読むの? (2019-01-28 01:13)
 退院しましたヽ(´▽`)/ (2019-01-18 22:07)
 救急搬送、緊急入院 (2019-01-12 05:35)
 マジか⁉︎ (2019-01-10 00:22)
 謹賀新年 (2019-01-02 00:35)



この記事へのコメント
おはようございます。(*^ω^*)

この時期は、クーラーの効いた部屋が良いですねぇ。(๑>◡<๑)
食事も、火を使って作らなくて済みますし。(*´∇`*)

金沢、思いっきり楽しんできて下さいねぇ。p(^_^)q

ぴーくんぴーくん
2018年08月07日 06:13
おはようございまーす!

この猛暑、ホテル泊でもいいですよね~(°∀°)
3泊ですか!かなり満喫できますね!
1泊くらい、能登や加賀の温泉旅館を楽しむのもいいかもしれませんよ。

楽しんでくださーい!

yashiyashi
2018年08月07日 06:35
今時期のキャンプは修行の要素も兼ね備えちゃいますからね(笑)
ゆったり楽しんできてくださいなー
富山だかで食べれる白海老バーガー、おすすめですよー^ ^

神雷桜神雷桜
2018年08月07日 09:15
ぴーくんさん、こんばんわ〜。

ありがとうございます。
金沢、ムスコとめいっぱい楽しんでます(´∀`*)

今日は兼六園と金沢城、21世紀美術館で
6時間歩き詰めで、足が痛い(>_<)

今から金沢のお鮨を楽しんで来まーす╰(*´︶`*)╯
camtakiTcamtakiT
2018年08月07日 18:58
yashiさん、こんばんわ〜。

一泊は輪島近辺に行って、朝市に行きたかったんですが
とにかく観光をじっくりしたいムスコの要望で、金沢で3泊。
その分、金沢を堪能しまくって来ます!

いや〜、この時期は
キャンプもいいけど、観光メインならやっぱり、クーラー冷え冷えのホテルが楽っすw

camtakiTcamtakiT
2018年08月07日 19:01
神雷桜さん。

白えびバーガーね_φ(・_・

美味しいものいっぱい、とにかく食べまくりしてますw

camtakiTcamtakiT
2018年08月07日 19:11
こんばんは(o^^o)

金沢を満喫されてますか〜(o^^o)
3泊なら いろんな所を ゆっくり観光できますね!
残りの時間も楽しんで下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月07日 19:27
こんばんは

7、8月のキャンプって、目的を持ってないとキツいですよ
特に標高が低く、オープンなところなんて(笑
この週末のキャンプ、吐き気がひどく撤収で危険を感じましたよ

美味しいものを食べ、観光でリフレッシュ、ゆったりするのも、夏休みだと思いますよ
3泊、楽しんできてくださいな
kazuura
2018年08月07日 21:26
タカ&ユキさん、こんばんわ〜。

金沢、楽しんでまーす╰(*´︶`*)╯
和食が美味しくて、訪問したいお鮨屋さんが多すぎて
こりゃ、お鮨のために、また季節を変えて来ないとね〜
って、ムスコと話してます(*´∇`*)

今日は兼六園をくっそ丁寧に歩いて
足が痛いです(>_<)

明日も予定もりだくさんで、楽しんできまーす(*^▽^*)

camtakiTcamtakiT
2018年08月07日 23:29
kazuuraさん、こんばんわ〜。

この時期のキャンプは
ほんと、何か目的がないと行く気になれませんね(>_<)

というか、基本的には
キャンプシーズンは冬だなあとつくづく。

久しぶりに、親子で普通の旅行したんですが
ひたすら観光して、名店巡りをするなら
やっぱりホテル泊の方がいいなぁって思いました。

私の場合、キャンプは時間を贅沢に使ってのーんびりボケーとするためのもの、って感じです(*´∇`*)

camtakiTcamtakiT
2018年08月07日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都? 否、小京都
    コメント(10)